個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 認証に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNメール(Webメール)やOCNマイページのログイン画面にある、「ログイン状態を一定期間保持する」とは何ですか?
OCN IDとして登録できないメールアドレスには、どのようなものがありますか?
メールパスワード(OCN IDパスワード)に利用できる文字には制限がありますか?
OCN マイページやOCNメールにログインできません。
ログアウトとは何ですか?
パソコンを新しく買いかえた場合に必要な設定について教えて下さい。
OCNメールアドレスを新たに取得したい場合の手続き方法を教えてください。
ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器を交換したので、設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
認証時に「IDまたはパスワードが正しくありません」と表示されるのはなぜですか?
メールアドレス(OCN ID)を変更するには、どうすればよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る