サービス名から探す : 認証に関するよくあるご質問

サービスに関するメニュー・サポート情報

サービスに関するメニュー・サポート情報

ご質問

現在OCNで利用しているプランの確認方法を教えてください。

回答

現在ご利用中のプランは、「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。

確認方法は以下のリンクをご参照ください。

ログインに必要なOCNのメールアドレス・メールパスワードがご不明の場合は、以下のリンクをご参照ください。

確認できない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。