サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」を契約後、すぐに国際電話をかけることは可能ですか?
いいえ、新規ご契約時は国際通話の利用が休止されています。
海外で契約されている電話へ発信したい場合は、設定を変更する必要があります。詳しくは、以下のリンクを参照してください。
なお、国際利用休止中も、海外から着信があった場合は通話可能です。
また、海外でご利用の場合でも、以下の場合は日本国内通話と同様の扱いになりますので、国際利用休止を解除せずにご利用いただけます。
・「050 plus」同士での発着信
・海外から日本国内への発信
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
海外で契約されている電話へ発信したい場合は、設定を変更する必要があります。詳しくは、以下のリンクを参照してください。
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
※「050 plus」のお申し込み日から20日以内に手続きする場合には、お申し込み時に弊社よりご郵送している「ご契約内容のご案内」に記載されている「国際利用コード」が必要です。なお、国際利用休止中も、海外から着信があった場合は通話可能です。
また、海外でご利用の場合でも、以下の場合は日本国内通話と同様の扱いになりますので、国際利用休止を解除せずにご利用いただけます。
・「050 plus」同士での発着信
・海外から日本国内への発信
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。