サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus セット割」に申し込み後、メールで「お申し込み未完了」の連絡がきた場合、どのようにしたらよいですか?

回答

下記の内容を確認して、もう一度初めから050 plusセット割のお申し込みをお願いします。

【よくある間違い】
・Nを含む10桁のお客さま番号、「OCN モバイル ONE」契約の「OCNメールアドレス」、「050 plus」の050番号を誤って入力している。
・「OCN モバイル ONE」にご登録されている住所と、「050 plus」にご登録されている住所が一致していない。
・入力したメールアドレスが「OCN モバイル ONE」契約のOCNメールアドレスではない。

「050 plus セット割」のお手続きは、「OCNマイページ」または「050plusアプリ」よりお手続きいただけます。
■「OCNマイページ」からお手続き
下記URL「料金、お支払いに関する変更」→「050 plusをOCNの請求にまとめる(OCN合算請求)」からお手続きをお願いします。

■「050plusアプリ」からお手続き
下記URLをご参照ください。

■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。